びっくり

なんだか、おんなじ日記が3つも上がっててびっくり??( ̄ロ ̄|||)なんと!?
昨日携帯から書こうとしたのが敗因やと思います・・・。

昨日携帯から送った日記はどこに送られたんでしょうね・・・。謎です。

昨日は芸創でしたよ!芸創での稽古はなんだか
部屋で寝転んでしまう事が判明しましたよww


ね。

仲良しな2人♡

昨日はガトーが風邪をひきお休みでした(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
なんだか暑い稽古場で、あーでもない、こーでもない、と
稽古をかさねる私達。

見守る木下さん

黎明さんいい顔してるなぁ・・・w

古川姐さん byいっちー

いっちーの撮った稽古場

やわらか黎明さん


「風船下さい」写真でございます♪

こうやって毎日一生懸命稽古に励んでおります(/ω\) ハジカシー
本番まであと少し!今日ももちろん稽古デスヨ!!

みりっこでした