「反省会」番外編^^;

すっかり秋ですね〜^^
どもどもガトーです。


ガトーは秋が好きです。
なのであき竹城とか水島アキとかも大好きです。


それはさておき、しばらく稽古が空いたのでちょっと番外な書き込みを^^;;


順次ほかの劇団さんに挟み込み活動をする日々なのですが、
この日はインディペンデントシアター2ndさんに、有馬っちと2人でいきました。


行き・・・ う、実際行ったのは有馬っちのみ!
なんとガトーは時間をうっかり間違え、気づいた時には終わってました><;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!(−.−;;


そんな反省を含め、午後5時から居酒屋にて反省会ですw

↑「おいおい、どうなってんだよ〜〜 ガト〜〜」



↑「ま、すまんこってす! 飲みましょうや〜 ふひひ!!」



なぜかつねちゃまも合流です


そんな感じで、稽古がない日もしっかり反省した3人なのでした^^v