もうすぐ果てる

お疲れ様です

今日は都島区民センターにてけいこですよー

イワハシの演出がキュピーンな瞬間を激写!



有馬は都島での稽古好きなんですね
飲みにいけるから、だけじゃないですよ


なんかやりやすいんですよね馴染む感じ。



今回みんな台本離すのが早いのですが
さすがに新しい場所は中々離せないようです


今日は自分の立ち位置というかキャラクターへの理解力が足りないと反省
むーん。




本日のゲスットいわもっちゃん

いわもっちゃんはババロワーズの女優さんです
見たとおりの人です芦屋のお嬢様です
芦屋とかお嬢様っていうと怒るのでドンドンいっていきたい。




今日はお隣でいよいよ本番間近のMAYさんが稽古中ですた



MAYの座長のキムさーんぶれちゃってますね

オリゴにも参加しますが先にMAYにでます木下さんこときのっぴー
終わりがけにちょこっと来てくださいました。




いよいよ大詰めです台本はもうすぐ脱稿予定。

もうすぐ果てますよ!とほほー!





本日の稽古場日誌担当は最近やたらおじさんにナンパされる有馬ハルでした!