エンジェル・ハイロウ^^

ども。

最近、うちの部屋にパンダが増殖中・・・ パンダは今回、重要ですぞ!!


↑ほら! パソコンのスピーカーの上にもまたΣ( ̄◇ ̄;;


そんなガトーことクラハシです☆


この日もいつものゲキバコさんで、がっつり稽古ですよ〜〜

また数ページ台本があがりました^^

いよいよ物語も佳境!って感じになってきました。


そんな中、(ちょっとネタばれ)天使さんが登場することになったのですよ。

その天使を演じるのは・・・・・


このお姐さまおふたり!!!

↑・・・エグザイル だそうです^^;


エグザイル・・・・・ エグいザイル? ぐはっ!!!(殴られた)


そんなお姐さまが、なんと! 羽根を捥がれて〜〜!!!


↑ ♪翼の折れたエンジェル〜〜


一部うそ。 真相は劇場にて明らかになるでしょう。


そんな天使さまと、久々に稽古参加のMr.オリゴ:渡辺大介くんも真剣に役作りを。


↑眼がいっぱい!! だけじゃないんです。 重要な役どころ〜〜


見学ゲストは、まさにお借りしている稽古場を所有する「ゲキバコ」さんの女優:堺のんちゃん^^

↑のんのん! ノリがいい☆


さらには、兄貴社:兄貴も参戦し・・・ 当たり前のように稽古終わりは焼き鳥屋で反省会さ。



そうやってまた今日もオリゴの夜は更けていったのでした^^v