ぷーちゃんお帰り

米子の市民劇団の公演で歌舞伎に出演するため、風太郎さんがしばらくお休みをされてました。

今日から復帰
米子では毎日9時間も稽古されていたそう。
オリゴでは…無理だなぁ

さて、風太郎さん予想では休みの間10ページ進んでる予定だった台本は、予想を超えて15ページ進んでました!


しかし今回は岩橋の風太郎さんに対する想いがビシビシ感じられるのは私だけ?
この人にこんな事させたい、あんな事させたいを繋ぎ合わせたら、こんなんになりましたって感じです。


内容はそろそろ終焉に向かって、散りばめた伏線を回収したり、放置したりしています。

衝撃のラストまで、待て!次号!


稽古は、皆台本離しつつあるので、流れていってる感じです。

仕上がりが早そうだ



そうそう、出演者の木下聖浩さんの出演されてる舞台が月曜日までです。
素敵なお話ですよ!
ぜひ観に行って下さい

May
「ボクサー」
作・演出/金哲義

会場/シアトリカル應典院
詳しくはMayホームページをご覧ください。


明日は、May炊き出しとオリゴ稽古とねを姐宅で飲み会
死ぬ〜