なるほど!そういう演出かぁ・・・ 

・・・と、言うのは黎明さんの放った、今日一番の一言。

今日(もう昨日?)の稽古はゲキバコでしたよ^^

今日は音響のあなみさんが稽古場に来て下さいましたよ。
久しぶりに最初のほうからやってみんなセリフがボロボロ・・・・

うふふ、芝居の稽古もしなくちゃだめね☆

次々に繰り広げられるシーン稽古。
みんなが台本を離そうと必死なのがわかる。
あぁ、暗記パン(ドラえもん参照)欲しい・・・

そして、途中で兄貴社社長と、作曲のオノさんも来て下さいました

・・・がみりっこ稽古に夢中でお二人の画像を
GETしそこねました。。。

とりあえず、明日とあさってはセリフ覚えデー☆
頑張りますよ!

みりっこでした。


明日もバイトです。
劇中で使う曲をipodに入れたら寝ます〜