純度100%の稽古場日記はこれでおしまい

何故なら明日から小屋入りだから。

いつも稽古帰りに使う道
「こっちのが逆に近道っ!」と思って使っていた道
さっき気付きました「単なる回り道」でした。
こんばんは大介です
さていよいよ小屋入りですよ
最後の稽古でしたが最後にふさわしい楽しい稽古でした
あんなに笑ったの何年振りかしら
L・アリマッチが初めて見たと言うくらい笑いましたよ
稽古に行った甲斐があるというもの
本来なら稽古場の雰囲気を伝ええる為に写真を載せねばならないのだが
すっかり忘れていたオイラ
バシャバシャと撮っていたガトさんに写メしてもらったのですが
なんの間違いかキモイ髪の少ない人の写真が送られてきたので却下しました
んん残念です。

さぁ明日も早いぞ寝ようかな。


桜の木
舞い散る前に
オリゴ党


ではまた。