なんだかからだがへんだよ

だいすけです
春くらいから調子が悪いのです
大病を患うとかでなく小さく小さく色々と調子が悪い

たとえば皮膚、ん〜「皮膚」と書くと物々しいですね、じゃあ「お肌」
お肌の調子が悪い、なんだか痒いんですよ掻き過ぎで肌が荒れるんです
医者に診断してもらったところ熱い湯を浴び過ぎなのと化繊の目の粗いタオルで体を強く洗う事による
炎症とのこと・・・・でも今までは平気だったのになぁ

そして傷の治り
いままでは人並み以上の治癒力を密かに誇っていたのですが
大衆にバレると迫害される可能性があるので秘密にしていたのです
・・・・が、再生力が落ちてきたんです
一か月前の傷の痕がまだ消えない!
ささくれが治らずに血が出る!
今まではこんな事なかったのになぁ

あとは髪の毛の自立力が弱ってきたことと
お腹のまわりの筋肉が柔らかくなりボリュームがでてきたこと

ね? 何だか変でしょ?