海の日?

海の日はいまだに7月20日のイメージです。みりっこです。

今日は区民センターで稽古でした。
なんと同じ区民センターではうちの有馬っちょの参加している
『79年会』も稽古してました!
しかも79年会さんはこの日の稽古終わりでラジオに行くんだと言うてましたよ♪
そして何よりこの日は、兄弟劇団であるMayさんの座長の金さん作・演出の作品の稽古やったみたいで、合間に稽古場に顔を見せに来てくれました(^-^)♪ウヒョー


そしてそして!!この日、最近お仕事で大忙しやった我らが今中黎明さんが稽古場に復帰☆彡

途端に稽古場に笑いが・・・さすがムードメーカーです。
つねちゃまも来て相変わらず代役たくさん入れての稽古になりました。
言うてる間に7月末ですね・・・

いいもの作りますぞ!

次の稽古では岩橋さんはHPFで大忙しなので、自主練ですがみんなで頑張りま−す!