自主錬だぁ!

みなさまご無沙汰してます^^; ガトーことクラハシです。


ここ2回ほど稽古をお休みしてました・・・というのも、


顎関節痛!


になってしまいまして><; ほとんど口が開かず、物も食べられない状態でした。



今は病院にいって、だいぶ元に戻りましたが、いつまた再発するやら・・・


もう、メガマックは食べられない(−−;


しかし、劇団員も高年齢化してきて、何かしらの爆弾を身体に抱えはじめてきましたなぁ。


プロメテウスの乙女 ですな。



ともあれ、この日はいつもの都島区民で稽古〜〜 演出:イワハシはHPF本番の為欠席だす。


ので、自主錬というかたち^^ 誉だま姐さん、みりっこ、ぽんこちゃん、つねりょー、大介くん、そして僕、という面子です。


僕は遅れての参加でしたが、行ってみると、女性三人の会話シーンを大介くんが演出代行でみっちり稽古中!


各々へ演技プランなど細かい指摘を。 これがまた緻密で的確〜〜 流石、Mrオリゴ☆


時間と集まりの関係で、男性メンバーは一回読み合わせをしただけで終了^^;;


しかし、役者同士でこうやって組み上げていく作業も大事ですね。



誉だま「いいわぁ、なんかこういうの」


↑姐さんのこの一言に、皆納得した夜なのでした^^




↑演技に集中する女性陣



↑細かく演技指導する大介くん&つねちゃま



↑演技プランに悩むぽんこちゃん・・・頑張れ!!



↑打ち合わせ中のみりっ子とつねちゃま。結構真剣w