『ロシア語を学ヴ』を学ぼう

暑いですねー。
アスファルトの照り返しにめっぽう弱い丁稚です。
稽古の行きも帰りも浴衣の女のコだらけで、なんか世間ではお祭りらしいんですが、オリゴ党の稽古は今中黎明祭☆



ご案内のとおり、次回公演『僕は昔子供じゃなかった』の昼の回の後は、今中黎明一人芝居『ロシア語を学ヴ』を上演します。
その台本ができました。

これ。
以前に上演された『ロシア語を学ぶ』の改訂版(黎明さん仕様?)です。



そして、本日はこの『ロシア語を学ヴ』で使う音楽を提供してくださる、アコーディオン奏者の長坂さんが稽古場に来られました。



さあ、早速稽古だゼ!
演出も気合入ってますよ!!
笑いながらものすごい難しいことを言ったりする、演出・岩橋貞典VS自分からやるって言ったものの、すでにかなり後悔してるっぽい今中黎明!!!
さらに、一人芝居のはずなのに・・・・・・?!



そんな稽古が進む中、長坂さんはエラい勢いでオタマジャクシを書いておられました。
「色々なことを忘れないうちに」とのことでしたが、五線譜はかなりの量でしたよ。すごーい。
詳しい内容は、当日のお・た・の・し・み♪



いやー、愛されてるなぁ、黎明さんたら。
黎明さん、ワッショイヽ(´∇`)ノ