メリハリ劇団

はいはいはい、どうも。
恒川です。つねりょーです。
メリハリのある劇団、オリゴ党です。

メリとハリ。
どっちがどっちなんだかわかりません。
でも多分今日は何となくですが、ハリのほうでした。

何といっても長い事仕事でNGだった黎明さん復活でしたから。

なぜだか黎明さんがいると稽古のテンポが良くなる気がします。
大介さんもそうかな。
・・・
…えーとね、
本役がいると稽古のテンポが良くなる気がします。



はいはいはい、
というわけで入り込んじゃってると、時間がたつのが早い訳です。
稽古場の雰囲気は写真でどうぞ。


センターで座ってるガトーさん。
これサボってませんから。
そういうシーンですから。万里子さんと大介さんは今回も・・・「も」?
手前の黒っぽいのは代表イワハシです。いつも大体黒っぽいです。


奥でカメラ目線の40歳。
これそういうシーンじゃないですから。
ガトーさんですから。右は池上さん。


ちょっと休憩中。
いや、結構寒いんすよ。
マジで。奥はくーるびゅーちー、みりっこ。



一回暖まると、もう寒いところには戻れません。


ついに限界です。

ウソです。こういうシーンなんです。




あれ?
最初黎明さんネタでスタートしたのに、黎明さん全然写ってない・・・
いや、黎明さん来てから写真とるヒマ無かったってことですよ。はい。
黎明ファンにはたまらない結末が待ってる!
ウソデス。いや、今の時点ではウソでもホントでもなく・・もごもご。


オリゴ党第29回本公演「死なない薬」
本番は2月26日(土)、27日(日)です。
おたのしにみ!

つねかわでした。