8月葉月〜^^

ども!ご無沙汰してます〜
一ヶ月間、小屋守り仕事で軟禁状態だったガトーです(−−;
やっと開放されました〜〜 シャバの空気はうまい!

前回、ホントは僕の日記当番だったのですが、お休みでしたので
今日、代わりに書いてます^^

さてはて、今日の稽古は天六は音汰小屋さん。
ここ広いから好き〜

ガトーは某オーディションが押して、21時頃ようやく参戦。
来てみたら・・・あれ

だべってる??w

いやいや、丁度休憩中だったとのこと^^;

お休みは、本番明けのさわたん、Mrオリゴ:大介くん(収穫祭?)

有馬っちょもまだ遅れてるとのこと。


まあ、いつも通りいるメンバーでやれるところをやる!わけですな。

やるる〜ん!!

全然関係ないですが、「ウルルン滞在記」と竹島問題のウルルン島は
なんか関係あるんですかね。



とまれ!(とも+あれ)

なんとラストシーンを固めに入っちゃったりしました。


いいのか?!こんな時期に?!!

それもこれも・・・

もう台本があるから!!!


( ̄◇ ̄;;=3


短いながらも濃密な稽古時間だったガトーでした^^v


↑左から、演出中のイワハシくん、まっちょ、くるみちゃん、丁稚どん


↑ちょっと一息・・・ 峯さん、ほんだま姐、代役やってる黎明くん


↑演技プランで悩んでるようにみせかけて、後ろ髪を直してる、
 と見せかけて実は考えてるような気がする丁稚どん