コイシテマスカ

だいすけです
オリゴ党もすっかり大人の劇団になりましたので
色々と人生を経験しちゃった人達がいます。

結婚した人、バツがつく人、子供がいる人、
単身赴任な人、ネットの海は広大な人、そんな色々な皆が仲良く芝居を作る為には少なからずルールが必要です。
オリゴにも暗黙の鉄の掟があるのです。
それは何処の劇団さんでも一番大事だと考えているであろうルール

「劇団内恋愛禁止!」

これを守れない人間はたとえ客演さんでも容赦無く「オリゴ秘密警察」略して「オリゴ党内における秘められたる恋愛感情を密告し警鐘を打ち鳴らした後で観察してみようの会」略して「ちょっとあの子ら怪しいんちゃうん?」により裁かれます。
何ていうか特別に応援したりもします。

しかし何故かこの方には特別ルールは適用されません
恋の匂いが少しでもしたらあっという間に鎮火させられます
汝恋するべからず
そんな男がまた恋をした模様です
しかも今度は禁断の恋
昼メロの華、不倫です。
相手は今回の客演さんで新婚ホヤホヤの沖田さわちゃん
これが証拠写真

目がハートマークです。
オリゴ秘密警察出動!!