速報!9月!!

ども、メカ丁稚です。
メンテナンスに行ったり、本番までに納品が間に合ったニューマシンに乗り換えたり、雨が降ったらハメハメハ発動したりと、しっかりと稽古ができぬまま9月になりましたよ。びっくりですよねー。



さて、東京・天王州銀河劇場での実寸稽古を終えて帰阪した、稽古場ジプシーのオリゴ党。
本日は福島区民センターにての稽古でした。
お仕事の倉橋ガトーさんと、なにやらぐったりの今中黎明さんがおやすみ。
ゲストは、どんな脚本の時も美しく魅せる照明で舞台を彩ってくださる、池辺茜さん♪いつもありがとうございます。



で、本日の稽古はおそらく一番すすんでないであろう、メカ丁稚祭りでした!
まつられました!だから写真とかありません!すみません!
よろよろとニューマシンを操りつつ、ウロウロの台詞を小声で吐き、視線の定まらないメカ丁稚を想像していただければ。
・・・・・・あああああ!! ダメだ、ダメだ、ダメダメ過ぎる!!!!!!



あとは、最初、ラスト、オリゴではお馴染みの女子大集合、全員参加のシーンなどをやって、本日は終了。
ちなみに福島区民センターでは、カラオケ屋のごとく終了時間前に内線で連絡がきますが、延長はできません。



次回は3日。暴風雨の中、都島区民センターにて通し稽古をやる予定です。
21時半までなので、19時前には集合してくださいね(業務連絡)。
メカ丁稚はマシン(電動車椅子)のモーターやバッテリが水に浸かるとマズいので、泣きそうです。台風来過ぎです。



でもでも、えっと、ま、あと8日?くらいはあるんだよねっ!
とりあえずがんばろー!
おー!
オリゴゴー!!