もうすぐ本番です。

いよいよ本番と言うこともあり本日は天満にある音太小屋(ねたごや)さんにて稽古でおま


意外とこの帽子浅くて油断するとおっこちゃいます
軍帽とか軍服ってなんかカッコイイよね




通し稽古も終えいろいろ調性回だったわけですが



みんなもりもりやっとります


今週末、僕がオリゴに入る前のオリゴ党の作品僕が知らないもう一度やる作品

前を知ってる人にはどう見えるのか
初めて見る人にどう映るのか楽しみな作品です


今日のゲストのイッチー

よくしゃべります。久しぶりに会ったがおもしろい


オリゴ党20周年企画公演
「も一度やるを初めてやる 〜グレガリア〜」
2011年9月10日(土)15:30〜/19:30〜
   11日(日)13:00〜/17:00〜
会場:シアトリカル應典院 本堂ホール
前売 \2,300 / 当日 \2,500 / 学生割引 \1,500
※各チケットの取り扱い、および適用制限についての詳細はお問い合わせ下さい。
オリゴ党ホームページ http://www.origo-tou.com/
作・演出・出演 岩橋貞典
出演 誉田万里子 宇野あい 有馬ハル 今中黎明 倉橋里実 渡辺大介
   峯素子(遊気舎) 沖田さわ(IsLand☆12) もりのくるみ



本日の稽古場日記は有馬ハルでした