天命を待つ!!!

どもっす! ガトーことクラハシです^^v


さあ、この日はなんと最終稽古!!!

「再演だし、台本もうあるから余裕だぜ」
なんて言ってたものの、なんだかいつもどおりの

『あっという間』


・・・おかしいなぁ。

もうこれ、夏休みの宿題症候群ですな^^;;


とまれ、やることはできる限りやった!はず!!

多分!!


前日の通し稽古を踏まえての、今日は返し稽古となりました〜

場所は吹田市民会館。


ここの「大集会室」ってのが広いの何の!( ̄◇ ̄;;

スペースの3分の1ほどで、芝居の実寸とれてしまったのよw

なんだか「笑うミカエル」の柚子ちゃんちのリビング状態。
(知らない人はぐぐって)


ごりごり〜っと22時まで!

そして、積み込み、明日からの諸注意等を確認して、

さくっと解散〜〜



なんだか黎明くんは呑みに行きたそうだったが・・・


さあて、もう小屋に入ったら、走り出して止まらない☆


『グレガリア』



間もなく本番ですよ〜

みなさまおまちしてます!!!




・・・ああ、やっぱみりっことつねがいないと寂しいなぁ^^;;


それでも俺たち、おりごごごご〜!!!=3




ほら!これが「大集会室」 このエリアは全く使いませんでしたw



なんだこの人w 答えは本番で



お菓子持って見学に来てくださった、写真家「大魔王」氏(右)
いつもありがとう!






返し稽古中の役者面々。
程よい緊張感と、いつもながらのオリゴゆる空気で楽しく〜^^