しこ〜み!

はい、またまたガトーです!^^

べ、別に、好きで連続で日記書いてるんじゃないんだからね!


さてはて、いよいよ松本伊代・・・

今日は小屋入り〜 仕込みでございますよ^^


昨日たっぷり寝て、元気もりもりなガトーの晴れ男パワーが、

役者で出るというプレッシャーの演出・イワハシくんと

農業で疲れが見えてるか・大介くん(ともに雨男)に勝った〜!

晴れた〜^^v


そしてなんと! 今回は朝日放送さんが取材に?!!




・・・いや別に、オリゴ党が、というのではなく、

小屋である『シアトリカル應典院』さんが取材対象とのこと。


「たまたま」劇団がオリゴだった・・・(−−;


ま、たまたまとはいえ、仕込み風景を色々カメラで撮られましたわなぁ〜〜


ホンダ姐さんもインタビューを受けたり、と。

本番も撮影に来られるそうです^^


が!

OAは本番終わってからのこと・・・


宣伝になんない〜〜(><;


と、他力本願はいけませんなぁ。


そうそう、この「他力本願」って言葉は、本来は↑で使ったような意味ではないそうです。

丁度、仕込み前の住職がそのことをお説教でおっしゃってました^^


本当の意味は・・・ ぐぐってくださいw


さて、いろいろ小さいトラブルはあったものの、

タイムスケジュール通りに終了!! 場当たりも今日中に全部終わっちゃった^^v



いよいよ明日から本番〜〜〜

皆様!!是非!! お待ちしてます!!

ガトーでした☆



↑オリゴ名物、黎明くんの炊き出し。
 お昼は定番「そぼろご飯」でした〜



↑シュート中 ちょっと見難いですか?
 わざとですw 詳細は劇場で!!


※おまけ※
今日飛び出た、イワハシ語録・・・

オープニングダンスの場当たり中、転換の段取りを決めてるときに、



イワハシ「俺たちダンサーが・・・」



そうか、俺たちダンサーだったんだ(−。−;;