稽古日誌

暑い日が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏といえば思い出すのは学生の頃、夏休みですね
今回オリゴにはついこの間まで高校生だった現大学生の女子が参加してます
JDってやつですJD。

今や大学生でも若いなぁ・・・っと感じてしまうほどに僕は年だけを取ってダラダラとおもしろおかしく生きています

さて、ちゃらんぽらんな僕は当然学生の頃もちゃらんぽらんで夏休みの宿題なんかも
当然最後の日にばっとやっちゃうタイプでした。

現在この日誌を書いているのは8月3日。そう、日誌なのにすでに後日談という有様です

さっさと書けばいいんですがタイミングを見失うと書くのが難しくなりますね
ロボットだったら忘れずに予定通りにかけるのかしら?

きっと正確になんでもキッチリこなしちゃうんだろうなロボット

今回のお芝居はチラシを見ていただいても解るとおりロボットとのお話
ロボッ娘ですよロボッ娘
大きいお友達も安心してみれる作品になります

大きくないお友達にも安心してみれる作品になるかどうかはまた別のお話。

今回の僕の役どころは高田純次とキムタクと岩橋貞典が混ざったキャラクターになっており
今後ダレが追加されていくのか、はたまた減っていくのか稽古期間から見所たっぷりです

次の稽古場日誌はちゃんと正確にキッチリと書けたらいいな、有馬ハルでした