ツンデレとは・・・

皆様暑い日が続きますがお元気ですか?

オリゴ党はそこそこ元気に今日もお稽古です♪

客演も終わり稽古場に参戦のわたくしみりっこ、今日は代役を
するでもなく愛娘と戯れておりましたが・・・・

みんなはそれはそれは熱心に稽古をしていましたよ!!


客演さんたち素敵すぎる・・・☆
大江さんは惹きつけれられる力強いお芝居もですが
ちょっとした発言も面白くて笑いを独り占め状態でした(>▽<)
ツンデレは30すぎたら更年期!!」
深いです!!
そして森田さんは有馬っちを見上げる視線がキラキラしててすごくかわいくてキュンキュンしました(^▽^)
(特に恋愛がらみの役ではございませんよ)

若い子組みは休み時間に髪の毛を編みこみにしたりしてきゃっきゃ☆
おぉ!!!!こ、これはなんだか見たことない光景・・・(//▽//)

今日は有馬っちがはやかったので代役たててサクサク。
長坂さんも来られてわいわいしました(^^)

今日も元気に都島区民センターだったので9:20頃に稽古終えて退出。
外で竹中くんと久しぶりに会いました♪

髪伸びてるー!!
かばん紫ー!!

やっぱりオリゴいいなぁ〜、な夜でございました♪

そうそう、演出の稽古場での今日の一言・・・

「みんな、外を見てみな・・・・今日は・・・満月なんだぜ!」

以上、みりっこでした (>▽<)