宮古島じゃない都島

稽古です。
.
今日は歌のシーンのお稽古。
そして例のアレ。
知っとるか知らんか知らんが、オリゴの芝居には毎度「みよ〜〜ん」な感じのシーンがあるのだ。
「みよ〜ん」なシーンではみんな動きがゆっくりになって歩き方がヘンになる。
たいていはウイスパーしたりごにょごにょ言うわけだが今回は歌。
.
なんかハルくんがいないなあ、と思ったら、今日アイツ本番じゃん
自分の本番の日も稽古を自分でスケジューリングしちゃう
彼はそういうオトコだ。
本人曰く、「稽古の曜日だいたい決まってるんでなんか自分勝手かなあと思って」
とか。
.
だってそれ
結局稽古終わりでタクシーに飛び乗る僕ら。すぐにプラセボへ。
忙しいわ!
.
写真はお茶目な一面を見せる10代の咲ちゃん。テラカワユス。