もりだくさん

今日の稽古はゲストがたくさん!!

イワハシさんの生徒さんたちが5人も来てくれました☆

とても見辛い場所からでも一生懸命見てくれててなんとも嬉しい限りですね(^^)
みんなありがとう☆

そしてロボな動きを教えてくれるいっちーも稽古に来てくれました♪
いっちーはダンスがめっちゃ踊れてすごいのです。
なんか見てると本当にどっか一部分しか脳と繋がってないんじゃないの!?って
思っちゃいます(褒めています)


そして稽古もバリバリ進みます。なんたって今日は盛り沢山だからな!!

稽古しまくります。


次はあたちのシーンでちゅ

久し振りに22時まで稽古をがっつりやりました♪

本番で来れなかったけいちゃんも合流して、長坂さんのアコーディオンで音楽レッスンもあって
写真撮れなかったけどみよこも来てくれてわいわいあっという間の稽古でした。

次は土曜日!!頑張るぞ〜!!

今日も代役、みりっこでした