敬老の日だったのか。

はい、そんなわけで、全く祝日に気付いていませんでしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


本日は、出席率高し!
上手く写せてないけど、稽古場に人がいっぱいだよ!!






で、何をやったかというと、





・・・丁稚祭り。





えーと、祭られちゃいました、私。
そうです、雨が降ったらハメハメハだったりしてほとんど稽古に参加してませんでした。
すみませんごめんなさいもうしません。



なので、これほどたくさんの人数にも関わらず、なんか申し訳ないくらいに祭っていただいたのです。
丁稚シーンを追いかける!
時間いっぱい追いかける!
ああああ。
本当にありがとうございますご迷惑をおかけいたしております以後慎みます。




で、稽古してたんで、よくわかってませんが、みんなは何をしていたのかにゃー




どうやらイワハシ先生は今回の平均年齢をぐぐっと下げてる二人を侍らしていたようですが。




さあ、明日は通し稽古だぜ!
踊って、弾いて、歌って、演るぜ!!




さて、本日のラストクエスチョン。
これはいったい何でしょうか?
そして、これを差し入れてくださった、その人物の名は?





見た目アレですが、美味しかったです。
やっぱりおやつは元気出ますよね♪
ごちそうさまでした〜!



今日はあと10日くらいしかないことに気がついて、いきなり焦りだした丁稚こと宇野でした。