ブキミの小屋入り!

はいさい!ガトーこと倉橋ですね!!^^

なんと! は夢の貯金箱!! ではなく、


ついに小屋(劇場)入りしましたよ。別に不気味でもなんでもなく^^;


すかっと爽やかな秋晴れの午前9時。大阪は日本橋にある劇場、

オリゴではすっかり常用となりました『シアトリカル應典院』に、

続々と集まる、役者、スタッフの面々^^v


車椅子女優の丁稚こと宇野あいは、体調の関係でお昼前入り、

のんのんは、学校(!)の関係で夕方入り、

アコーディオンの長坂さんは、お仕事でNG! 

とはなりましたが大丈夫!^^


大丈夫くないのは、ぎっくり腰で入退院を繰り返してる、今中黎明くん(ーー;;



なんと、仕事だそうだ(><) 大丈夫か?! 大丈夫くないな!!


でも俺たちは大丈夫だ!!!!




搬入から仕込み、とさくさく進みます。


※仕込み前の劇場



※照明吊り込み中〜


そして!オリゴの公演での醍醐味といえば・・・

そう、



炊き出し!!(*^^*)



我らが専属(?)シェフの、あみちゃんこと網島シェフが腕を振るいます!


本来なら、劇団員シェフ、黎明も一緒に腕を振るうハズなんですが、

いかんせん、



黎明がいないので



あみちゃん一人で^^;;



※お昼はそうめん^^ ミョウガが憎い!
あと写真にはありませんが、かき揚げも!



ちなみに夜は、定番となったすじ肉煮込みカレーでしたわよ!



舞台仕込みから、明かり作り、サウンドチェックと順調に進み、

夕方からは、場当たり〜〜


こちらもスケジュール通り、順調に終了^^

ただ、



黎明はいませんでしたが





本日は、ここで終了。


はい、そう、オリゴは、ゲネプロをいつも


初日


にやるざんす。


本番入れれば3回まわし(ーー;;


スタッフ&役者殺し!!!!!


鹿殺し!!




さ、そんな明日のためにも、

アルコールを絶ってゆっくり風呂に使って・・・


きれーな身体(いやん)で舞台に上がります。



そんな公演『ブキミの谷』は、明日!いよいよ幕開きですよ!!^^v



残席、わずか!!!



うそ!!



皆様、お待ちしてます〜〜〜☆



ガトーでした♪




※おまけ※

黎明なしで場当たりをすることにすっかり打ち拉がれ、
机の下に引きこもる咲ちゃん