どーん! 初稽古!!

ども! 2ヶ月ぶりのご無沙汰でっす!

ガトーこと倉橋でございます^^


もう、あっという間に師走ですね〜

みなさん、バタバタされてるかと思いますが、


そんな中!われらがオリゴ党は、来年3月の第32回本公演にむけ、


この日、初稽古!!!


初稽古が稽古納め!ww (年内のね)


場所は、いつもながらの都島区民センターにて。

メンバーは、座長から一転、平劇団員になった(wいや、作演出だけど)イワハシくん、

ホンダ姐さん、有馬っちょ、子連れ女優・田中みりっこ、新人・のんのん、私・ガトー、そして・・・



新・座長!!


その名も、渡辺大介!!!



はい、今回からオリゴは座長が変わります。

大人の事情です。詮索しないでください。


とまれ、今回も客演さんはフレッシュ!(死後)な方がもりだくさん!^^


この日の参加は、『死なない薬』でも出てもらった、久々女優復帰の唐土水陽子(みよこ)さん、

そしていつもお世話になってる劇団DNAより、西村恒彦くん(さわやか)のお二人が参加!


なんと3ページほどですが、台本もあり、読み合わせなんぞして、今回は早めに終了。


なぜなら、我が劇団員、田中愛積の誕生祝いをするからー!!!♫



はい、サプライズでケーキ登場! オリゴいつものパティーンですな。

ローソク吹き消して、ぱちぱちぱち〜 おめでとう!!!(^O^)


そんなおめでたい雰囲気の中、第32回公演の稽古は幕を開けたのでした!


次回は年明け! しばし待たれよ!!


ちょっと早いですが、皆さん、よいお年を〜^^



ガトーでした!


【画像】

ロウソクの火をふぅ〜〜〜


愛娘・ゆのちゃんとにっこり^^
おめでとー!