ゴリゴリゴ

ゴリゴリオリゴを略してみました。どうも、いつもあなたのお隣に。みりっこです。



ゴリゴリオリゴを略してみました。どうも。いつもあなたのお隣に、みりっこです。

この日も都島区民センターにてお稽古です。
この日はなんと、女子が全員集合!!

うは!!というわけで女の子シーンも稽古だぜ!!

新しく出来上がってきたシーンの稽古をしているときに自主練にはげむなっちゃん

なんだか立ち姿も綺麗で、とってもかっこいい女優さんなのです^^
世間では花火大会がピークを迎える来週、我らが丁稚どんは
稽古に来られないのでもちろん丁稚どんのお稽古も・・・。

そんなこんなで、なっちゃんがお仕事で抜けた後は再び、新しいシーンを稽古しましたよ♪


なんのシーンかって?それは劇場に来てのお楽しみです♪
急にケンカし出したわけではありませんww