稽古始めざます

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さてさてそんなわけで三月公演「社会的な彼女」の稽古が本格的に始まったわけですが

今回より産休だった田中あずみが帰ってきました。おかえりなさい


そして「しなない薬」からひさしぶりの登場ですみよこちゃん。おかえりなさい


そして今回初出演です西村恒彦さん、通称つねちゃま。おかえりなさい


















今日はこんな感じで稽古でしたのよ。

稽古後ガトーこと倉橋先輩が6日に誕生日でおめでとう飲み会に行き、散々飲み散らかして帰りました
そんなこんなで2013年もはじまりましたオリゴ党。

今年は何かいいことあるかも、有馬ハルでした