二度目の・・・

皆様、お久し振りです。
「社会的な彼女」絶賛稽古中でございます。

今日もぼちぼち集まりました!(人数)
なのでもちろん立ち稽古でございます。


「お前らの芝居はなぁ・・・」今回も鬼の指導、演出助手

恒さんとのんのん。実は後ろに代役のガトちんが・・・

変顔のみよこと万里子さん

もう今までのオリゴには決してなかった演出がつけられ、
観ているメンバーは大爆笑☆
なんともアツいシーンが出来上がりました。
皆様、お楽しみに♪


そして・・・稽古が終わりに近付いたそのとき・・・・
1月7日が誕生日だったガトーこと倉橋里実の
サプライズバースデーケーキです。


あまりの感激に泣くガトやん。
駆け付ける有馬っち。
良かったね、ガトやん(^^)

ちなみにわたしは岩橋さん&万里子さんから誕生日プレゼントに
こんなステキなものをいただきました☆

子供に壊されるので作れないのがツライ・・・。

というわけで今日の稽古場日誌はみりっこでした♪