やあやあ〜

ママミーヤ! 
ちす、オラ、今中!!

腰に爆弾を持つ、ニクイあんちくしょうだぜ♬

14日は祝日だったが稽古したさ、ああしてたのさ。

参加者は少なかったぜ。

オレ!その他!以上!

子持ちのアイツとか、誰かの嫁だとか金欠女子大生とかいたがまあいいか。
とりあえず、客演の西村つねくんってのは面白いやつだなあ。同じ《つね》でもえらい違いだなあ、ええ?! 聞いてるかノッポ!
代役もやってくれるイカすナイスガイだぜ。

稽古終わりはビールで反省!って思ったら……おいおい、みんな帰るのかよ。
ホンダの姐さんが病気だ? おい、そりゃあ、早く帰ってやんねえと、な、イワハシ平劇団員よ。

ま、今中まさあ、おっと、黎明はクールに去るぜ!

次週!!柱の男がついに目覚める!!!


今日の日記は、歩いた跡にもかかわらず頭皮にもペンペン草一本生えない、オレ、今中黎明(本物)がお届けしたぜ。
ホントに今中でしたぜ!!!

今からトップページを更新するからな!!

今日中にできなかったら、出演者全員に●●●を★★★★からな!


な、本物だろ?

ばいなら♬