笑顔は絶えませんよ!

今日は都島区民センターでの稽古でした(^^)


今日は風は冷たいわ冷え込むわ…と寒い一日でした。
ちなみに前回の稽古で使用した部屋は靴を脱ぐのですが、今日の部屋は靴はそのまま。
暖房で空気は温まりますが床まではさすがに…
そんな冷たい床の上、水陽子さんはタイツで稽古を!

「さ、寒いぞー!」


そんな寒さも演出助手が笑えば思わずみんなホッコリ。
温かくなります。
西村さんと黎明さんもこの笑顔です。



前回の稽古場日誌では何だかチャラかった黎明さんですが、
バッチリ決めればダンディなのです。
ホラ!

いやぁ、昨日のチャラさからは想像できませんね…ね?


こんな感じで、今日も笑顔が絶えない明るい稽古場でした!



いやぁ…日誌書くのって難しいですね。
文章力とか語彙力とかが問われますね…
頭の悪さが露呈しないように気をつけねば!
皆さんは風邪などに気を付けてくださいね☆


今日の稽古場日誌は
ひっそりちゃっかり劇団員になってます、のんのんでした!
これからよろしくお願いします!\(*^▽^*)/