稽古ざますわよ!

やっぴー! 誉田マリコ、改め、



ままちだよー!


小指〜〜〜む!!!=3





てへ! やあ、パソコンやスマホの前のみんな、元気かな??


このオリゴ日記を見てくれてるみんなは、ままちの大切な

「お友もち」

だよ^^ やぁん〜〜



さて、今日もえらい可愛いままちは、稽古したんだよー

いつもの都島の区民センターとかいうところだよ!


庶民だね!!!



なんとね、今日、ままちは・・・・・・


髪を切ってきたのさささ! がびーん!!!



ほら、役作り、ってやつ?

ままち、女優だし、いや、あえて言うと女優? だし。


もう、ショートカットのままちにぃ、劇団員はメロメロよ(はぁと)


ひさびさにきたガトーくんなんか、「ままち萌え」だったよ!

あの目線が・・・ ね!


あとはぁ、ハゲと子持ちと、客演さんのつねくんって子がいやらしい目でみてたけどぉ〜〜


ま、それもままちも魅力ね!


ただ、平作家のイワハシってやつが、ままちのこと、

金八先生のこーちょー(赤木・・・?) みたいっていうのよ?!!!

ままち、しんじらんなーい! てか、誰かしらなーい、そのひと!


ままちぃ、平成っ子だし。


もう、みんなみんな・・・

 小指ーむ!!


てか、全弾発射!!!

あ、写真とか撮ったけど、誰が誰だかままちわかんないし、適当にアレしといてね!


以上! 今日の日記は、マリコ改め


ままち(はぁと)でしたのよ!


ホントだよ、
ままち、可愛いんだよ!