今日は奴の…

風邪やら、インフルエンザやらが蔓延してるわ。
いかがお過ごしかしら?
またまた、このキャラで登場よ。


ちょっと無理があるわ、誉田よ。


私と言えば、某国の大気汚染のせいか
飛び始めた花粉のせいか知らないけど、
鼻がぐしゅぐしゅよ。
困ったものね。
誰かなんとかしなさい!


さて、今日の稽古もお休みが多いわ。


そんな日は必ずあるものよ。
いるメンバーで何とかすればいいだけだから、
大したことはないわ。
ゆっくり休むがいいわ。


とはいえ、出席しているガトーや水陽子ちゃんも
体調は悪そう。
今日はこじんまりメンバー。
新しいシーンを貰い、まずは読み合わせ。


春休みに入って一日12時間眠る女、平賀のんのんを中心に、
ワンシーンを繰り返し繰り返し練習したわ。
こんな稽古は珍しいわね。
少人数ならではね。


そののんのんと絡む重要人物よ


腹がヤバいわね。



岩橋はのんのんに、とってもいいアドバイスをしていたわ。
それを聞いて水陽子が「ほおお」と感心していたわ。
その内容は忘れたわ。


なんかそんな感じできちんと進んだの。
黎明君とガトー君がさすがのベテランらしく、
地味に毎回違う事をしてたけど
後ろでどうでもいい事をしている私には全く見えないわ。
残念ね。


途中から今回はキャラが変なありまっちょが現れ、
新しいところをやったわ。


キャラがぶれないわね
全員がこけるほど笑っていたわ。



今日もお疲れの岩橋。



確かバレンタインの頃には台本を脱稿するとか言ってたけど、
無理のようね。
ふふん、
これはある意味予定通りよ。


ていうか、私はアヤナミレイのように言えと言われたセリフが
それまでのキャラとあまりにも違いすぎて、混乱中よ。

何それ?
棒読みにすればいいの?←軽くディスった。


そうそう、
今日はオリゴ党東京支部に出向中の恒川良太郎の誕生日だったわ
会えない時間に愛育てるわよ。
つね、誕生日おめでとう!