本日は稽古前にDM作業。
のんのん、みりっこ、そして演出補ちま様が来て、
皆でせっせと作業をしました。


ちま様はちょっと風邪気味。
途中ぼーっとなさったり、うつらうつらなさったり。
まぁ、お子様ですので眠かっただけかもしれませんが。
心配だったので、この後の稽古はお休みとなりました。


で、本日の稽古は城北の学習センター?でした。
初めての場所ですが、とてもいい場所です。
全面バリアフリー
とてもきれいです。

駅から少し歩きますが、そんなに遠くはありませんね。

あ、誉田です。
今までとキャラが違いますが、なんか今日はそんな感じでお付き合いください。


少し小さな稽古場でしたが、まぁ多分実施の舞台もこれくらいの広さ。
実寸に近い稽古ですね。


さてさて、今日は少し新しいシーンが追加されました。
今回は、西村君のターン。
相変わらずパワフル、かつ面白い。


演出補ちま様を置いての稽古に、
若干寂しさを感じつつ頑張るママ女優・みりっこ。


そして水陽子ちゃんのターン。
でも、水陽子ちゃんはお休み。
残念。


水陽子ちゃんの代役にあまのちゃん、大活躍。


いきなりの切腹演技!
これはこれで面白いです。


ガトーさんはとある事情で若干お疲れ気味。
頑張れ、とだけ言っておきましょう。


これなんだろ?
なんか、皆で元気玉を送ってる様子。
送られてるのは大介?


机でか!
今日は、手元にお菓子がないので元気のない演出。


ごきげん!な、のんのん。



もう出来る、もうすぐ出来ると
脱稿詐欺をしている岩橋君、そろそろほんとに脱稿するかなぁ。


てな感じで、今日は、さっくり帰りましたよ。
2月25日は、大切な用事があるのです。


それぞれ準備が大変なんだよーー。
まあお祝いごとなので、頑張るのであります