携帯の充電は大丈夫ですか?

今日はちょっと曇りで、
寒いような暑いような微妙な天気でした。


ですが!
稽古場は晴れ晴れしておりました!



ホラ、写真撮影してみちゃったり。
「はーい、撮りますよー!」
客演のシュウさん、タブレットを構えて、


パチリ。


「あ!大介さんがぶれた!」
「もう一回撮り直そう!」



「ハイ、チーズッ!」

綺麗に撮れました!



「そろそろいいでちゅかー?稽古始めまちゅよー」

台本を広げ稽古を始める演助。
(※もうすぐ3歳ですって)



「私、ぶれるどころか写ってなかった…」
と、大江さんに話すマリコさん。


(※以上、フィクションです)




今日は客演の大江さんとその宿敵(?)黎明さんのシーンと、
男性陣がかなり集まったので男祭りでございました。


 ワッショイワッショイ(」゜ω゜)」.。:・☆


本キャストさんがいないところは代役で、代役祭りです。


 ワッショイワッショイ(/゜∀゜)/.。:゜♪


人の集まりが良かったので少し稽古場が狭く感じもしました。


 ええこっちゃええこっちゃ\(^▽^)/


今年最初のーにん農園のお野菜も買いましたし、
本日の稽古も楽しく終えました!



以上、最近演助に名前を呼んでもらえるようになって嬉しいのんのんでした♪♪