蓋が違うので閉まりません!

さて!今日も張り切って稽古だー!!

稽古場にいってまずびっくり!
男子が3人しかいなかった\(◎o◎)/!

それでも稽古は続きます。
なんだか岩橋さんがいつもと違う!
短パンだから!?ひげがあるから!?
いいえ、メガネでした。
(ステキメガネの岩橋さんを撮るのを忘れていた…orz)


メガネが変わると、演出スタイルも変わるのか!
いつもとちょっぴり雰囲気の違う演出!お、鬼演出!?

ほら、びっくりしすぎてもう…


でっちどんさんと客演の竹中崇くんは、ダメだしされている劇団員をみて苦笑い
(ふぃくしょん…?)



今日は女子祭りでした〜
女子のなんとも密?な、いや、蜜な!!
誰得!わたし得ッ!!ありがとうございます。

折角来てくれたのに、代役だけで終わっちゃった崇くん、ご、ごめん…
男祭りも近日中に開催予定なので!
ゴリゴリしたお祭りだから!!


そして!!
今日はゲスト様が!!ゲスト――さまーー!!
はいっ!

左から…

『暇だけどステキ』の福田真也さん
前回の社会的な彼女にご出演頂いた
『劇団自由派DNA』の西村恒彦さん


とても素敵にポーズまでしていただいて、ありがとうございます


ゲストがいらした日は!
もちろん、稽古後の飲み会へ!
いつもの穴場でキャッキャウフフでした


しかし、日記とは難しいものです…

あ、自己紹介が遅れました。
わたくし、新劇団員の唐土 水陽子(モロコシ ミヨコ)と申します!
そう、タイトルの蓋が違うので閉まりませんとはッ!
私のアレでアレな感じなのですね、はい。
蓋がですね、閉まらないんですねぇ…どこに行ったのでしょうか?



今日の癒し
その1
客演の東尾咲ちゃん

お、おみ足、ありがとうございまする!(キャー逃げてぇ!!)


その2
鬼の演出助手とみりっこさん

演助は笑顔、母、ちょいとお疲れ?


その3
客演の大江雅子さん

足が!早くて!見えませんッ!!
いつも素敵なギャップに、私め、毎回ノックアウトされております。
ありがとうございます〜


次回もがんばりますぞよ!