明けました。おめでとうございます

明けましておめでとうございます!
本年もオリゴ党よろしくお願いします。

さてさて松の内も終わらぬ頃から
今年も稽古でございます!


ぼくは年末年始にかけて風邪っぴきでして
まぁトホホな感じでしたが皆様おげんきそうで何よりでした。

台本も新しい所が増えて元気に今日もお稽古です

…ですが、本日は近日誕生日のガトーパイセンをお祝いしました!



おめでとうございます!

ケーキも美味しかったですよー!

客演紹介その二

ラレ先輩
ちょっとオリゴでは見ない感じの女優さんです
独特なしゃべり方でなんか一生懸命
聞かなきゃと思っちゃう愛され女子です
先輩ええこというときましたよ!

ではでは本日の稽古場日誌は有馬ハルでした!てけしけ