年明け2回目!

本日も稽古でっす!

今日はみりっこさんとまっちょパイセンの大事なシーン!
そして、前回風邪でお休みだった黎明さんが稽古場復活!

ではまず・・・

いったい何をしているのでしょう?
答えは劇場でしか明かされないのです・・・
このシーンは、個人的にすごく好きです。とても・・・ええ、うふふです!

ではではつぎー!

チーム大先輩の木下さんと池上さん
木下さんはええ声でいつも耳が幸せになってます!ここだけの秘密ですの!
そして池上さんは、とあるもので四苦八苦。
私も同じそれで、四苦八苦。口元がふわふわします・・・うぬー

今日はあんまり写真が・・・
次はもっと撮りまする!
とある四苦八苦で、いろんな事を忘れそうになっただなんてそんな事はございませんからっ!からっ!


つ、つぎー!!

ちま鬼演出先生のお相手をしている誉田さん
そのお隣で本当に演出していらっしゃる、岩橋さん
そして、そのお隣が・・・
お、おとなりが・・・

ななな、なんと!
稽古場に見学者がー!
前回のヤバカワイーだったか社会的な彼女の時に見学にきてくれていた子ではないのか!?


私の予想は見事に当たった。
本日のゲストさま!

じゃじゃーん!!

のんのんの後輩ちゃんの、ぱなちゃん!
寒くてほっぺが赤くて、ニコニコ人懐っこいとっても可愛い女の子!
いろんな方に真剣にお話を聞く、とても真っ直ぐで素直な子!


稽古もしっかりして、風邪から生還された黎明さんをいたわりつつ、大人組は飲みに・・・
おこさまーずはまっすぐお家へ!

帰り道、ぱなちゃんといっぱいお話!
時間が遅くてゆっくりできなかったので、またリベンジを!!


オリゴ党では稽古場見学者をいつでも歓迎いたしております😊
FacebookTwitterなどで劇団員がおりますので、そちらからか、もしくはチケット予約サイトの『こりっち』でオリゴ党と検索していただけたら、連絡ができると思います!


では!今日の稽古場日記は、最近さむくて顎が痛くなる方、みよこでしたー!!