稽古稽古

毎日寒いですね。
この日もチャリンコで稽古場に着くと

でぃーさんが外でタバコを吸っていました。
ランニング終わりだったようです(前回の稽古場日誌参照)

稽古場に入り娘にパンを食べさせる。最近ジュースを覚えて、自分用にジュースを買うとものすごい勢いで飲み尽くされてしまいます。

この日は組み合わせの悪い日で、人がいないわけじゃないけど相手役がいない人が多く、なんとも思うように進まない感じでした。
なので出来るところをちょこちょこと。

娘も稽古してる横から覚えてセリフを叫んだりして邪魔してきてました。
物語は佳境に入ってきております。
チケット予約も始まりました!

頑張ってたくさんの方に見てもらえるように頑張るぞー!

みりっこでした(*´▽`*)