LOVE IS 本番

終わりにしようきりが無いから

楽しい座組にも終わりがきます
今日がその日
なんやかんやでやってきた今回限りの仲間達
三ヶ月限定ベストフレンド
今生ではもう会えない

こんな書き方をすると切ないけれど大丈夫
きっと転生を繰り返して、何度も何度も繰り返して
時空の彼方できっとまた皆にあえるからっ!!
大好きだよっ・・・・・・・・・・おぇ〜〜〜




ごめんなさいちょっと調子にのりました
べつにそんなたいしたことないです
とくに寂しいとかないです
別に会おうと思ったら会えるし

ただ・・・本当はひとつだけ悲しいの・・・・演出助手にしばらく会えなくなることがっ!
ちま、かわいいよちま
ふう、ちまは都合により昨日で座組を離れました
今日はもう来ないんだって
ちまの子守をしていると体力は奪われるけど気力が養われるのっ!
あぁ・・・今日の本番に出る為の気力はどこから引き出せばいいんだっ!!!!!



ちまかわいいよちま                     



あ・本番来て下さい・・・・
                                      だいすけ