「ほにゃらら〜」っと終了!!

ども、ガトーこと倉橋ざます!

遅ればせながら、おかげさまで無事に第34回公演、、、



「ほにゃらら殺人事件」

終了いたしました!!^^


ご来場頂いた皆様、ほんとうに!ありがとうございました!!

ご協力頂いたスタッフの皆さんにも、、、

、、、普段、自分が舞台スタッフをやってるだけに、

自分が舞台に立つときの、スタッフさんの有り難味は身に沁みて感じております。


ありガトー! オリゴ党!! 

ガトーだけに!!!



次は秋だぞ、あき竹城!!!


ではではこれまで!

BYE!!! さんきゅ!!!^^/




《おまけ画像・大放出》

↑マチソワの間の、ぐだ〜とした雰囲気


↑のんのんとワタシ^^


↑大量の・・・卵焼き!! それは、THE・まかない!


↑袖中にスタンバイされた、ゾンビ衣装w


↑スタッフブースです〜 普段なかなか見ないですよね


↑下手袖から見た舞台は、、、こんな感じ^^v


↑実は、劇中に使われていた、名探偵・黒井さんが調査に持っていた
写真は、こんなのでした^^ いや、捜索されていたのは
有馬っち(=シモジマ役)で、合ってるんですけどねw