会議を始める

みなさーん!春でーすよー!(」゜□゜)」
桜が咲き始めてますよー!
花粉と黄砂とPM2.5対策は万全ですかー!?
平成25年度も終わりますよー!
うちは進級できますかー!?←


どうも、大学後期・稽古期間中に体調をガタガタガタッと崩しまくり、
稽古にも本番にも進級にも影響が出ているのんのんですorz
厄年ではなかったはずなんですが、後厄ですかね。



…さて、


『ほにゃらら殺人事件』も無事に終わり、
一息ついたところで早速次回公演についての会議ですΣp(・ω・´)


時代の波に乗ってる我らオリゴ党は、
東京遠征中のつねりょーさんや入院中の丁稚さんも会議に参加できるようSkypeを活用しております。
今回はパソコン画面を通じて丁稚さんが会議に参戦!


(縦向きでスミマセン!)


パソコン画面の向こうにいる丁稚さんに話しかけているうちに
演助ちまさんもパソコンに向かって話し出します。
…パソコンが丁稚さんだと思ってないか少し心配になります(笑)




次回公演について、どこで・どんな芝居をやるか・誰か演出やってくんねえか…などなど
色々話し合った結果、



短編集やるか!ぽりっと
場所も日にちもまだ未定だけど!
とりあえず短編集をやろう!
過去の作品、あと新作も書き下ろしましょうや!
 (岩橋さんが)




ということで、次回公演は短編集(予定)!乞うご期待!
短編集初挑戦の私も楽しみで期待!*1


また詳細が決まりましたら
随時こちらでご報告いたしますので、
毎月5日に稽古場日記を要チェック!Σd(・ω・´d)


オリゴのゴは5日の5!
毎月5日はオリゴの日!


見ないと泣いちゃうぞ☆

黎明さん「泣いちゃうゾ」

*1:o(*゜▽゜*)o