いよいよ

公演の稽古が始まりました。

詳細は順次UPしていきますが、ふふふ、なかなかに濃い内容になる…予定でございます。

中身がね!中身が濃い感じにね!

というわけで初稽古は女だらけ!
演出以外は女!
なのでのほほほほんと進みました。
とりあえず読み合わせ。
こんな話ですよ〜と。

ひととおり読み合わせて、今後の事を話して今日はおしまい。
頑張っていかないといけませんね!!
そして昨日誕生日だった娘のために万里子さんがワッフルを買って来てくれました(*´▽`*)!
ちま、大喜び(・∀・) !!
ありがたいことですね(*´∀`*)

稽古は終わり、皆は飲みに行きましたがあたしは子連れなのと旦那の体調が優れず退散。


とにもかくにも、無事に動き出しました!!
頑張るぞ!オリゴゴー!

みりっこでした。