全員集合

全員揃っての稽古となりました。
初?初めて?
らしいです。

よしひろちゃんと丁稚どんがはじめましての挨拶をしてました。


今日は芸創での稽古です。


まずは、髪切り【S】チームの稽古から。
田中愛積と神前愛の二人芝居です。
あら、この二人名前に愛がつくのね。
ラブラブな姉妹です。


「髪を切った姉妹は無意識のように恐ろしい」は
2チームでやります。

もうひとつは、【P】チーム
平賀のぞみと、よしひろさんの姉妹です。


全然毛色が違うなぁ。
これは両方を観るべきですね ( ̄▽ ̄)


岩橋が新作の「革命の昼と夜と真夜中」の続きを書いたらしいのですが、
印刷が出来なかったらしい。


ふ、情弱なやつめ
とはいえ、進まないのは困ったもんだ。


次は「おじさんのジャム」の稽古
これは劇団員だけで。
これも前回とちょっと違う演出。

そして「革命」チームの稽古




誉田とのんのんは、合間にDM作業


そろそろ1ヶ月前ですのでね。


予約はこりっちで出来ますよー。
トップページからポチッとね。


オリゴには珍しいオサレ芝居となるのか?
乞うご期待!