革命は成就される!

もういい加減雨の心配しなくてもいいようにならないかしら。
まあ、岩橋エクスカリバーがなくても、大丈夫だったのですが。


というわけで、市民交流センターひがしよどがわにて稽古です。
仕事に追いすがられた有馬がおやすみでした。残念。


ので(?)、『おじさんのジャム』は少しおやすみして。


大髪切り祭り!


今回『髪を切った姉妹は無意識のように恐ろしい』はダブルキャストなので、それぞれのチームで稽古が進んではいたのですが、同じ日に稽古するのは初めてです。両チームとも、最初から最後までみっちりとやっていきました。


客演よしひろさん・平賀のP組と田中・神前のS組。
同じ台本、同じ言葉なのですが、方向性がまるっきり違います。
演出って、すごいです。
演ってる側もびっくりなくらいなので、ぜひ、どちらも観ていただきたいです。


そして『革命の昼と夜と真夜中』の新しい部分が届きました!
さくっと読んで、さくっと動いていきます。


相変わらず楽しい革命チーム。
変なポーズの平賀は有馬の代役です。


そんな革命が進行する傍ら、台本をチェックして小道具をリストアップする田中。
うわ、みんなエンジンがかかってきた・・・ん?あと1ヶ月?
ええ、あと1ヶ月です!


「何かすることないですかねー」と問う私に「そろそろ当日パンフレットを・・・」という声が。
え?もうそんな時期?
そう、そんな時期です!


本日の日記は、急に焦りだした宣伝美術紙モノ担当・神前でした。