リコピンです

昼間はあんなに晴れていたのに…(曇ってましたけど)
湿気のせいで髪の毛クールクル、のんのんです。
生憎の雨でしたが、本日も稽古です。
来てみるとクマガイちゃんが謎のハイテンションで踊りまくっていました(笑)


いざ稽古!
…の前に、三重県まで旅行に行っていたずみくんからお土産を頂きました(^0^)
ふぇっふぇっふぇ、お主も悪よのう…
ちゃーんと黄金色の菓子も入っておりました。
ふぇっふぇっふぇ、美味でした。アリガトウオリゴトウ!


今日は多忙なずみくん久しぶりDAYだったので、ずみくん祭りです。
代役を立てたり交代したりして、祭り上げます。


今日は赤くない福田さん。
代わりに奥に座っているタツくんが赤いです。
どうして今日そんな赤いの?…リコピンです、多分!


チーム若者のシーンでは岩橋さんが演技指導に入ります。
自分も初めの頃はこんな感じだったのでしょうな…ふぇっふぇっふぇ。
まあ、絶賛キャラ迷走中なんですが(゜-゜)←
で、タツくん、どうして今日そんな赤いの?…リコピンです、おそらく、きっと!

改訂台本もあがってきたので(岩橋さんお疲れ様でした!)、じゃんじゃか詰めていきますよー!\(^0^)/