バスで走る

こんばんは!東京では大雪みたいですね。
みなさま大丈夫でしょうか?

今日も稽古でした(*´∀`*)

明日はめっちゃくちゃ寒いみたいですよ!
明日の朝は路面凍結などにご注意下さい。
って今ZEROで言ってますよ。

今日は芸術創造館での稽古でした!
お久しぶりの芸創ということで、集合してみたら
なぜか演出が都島区民センターにいる(・Д・)!

週末本番やった皆さんが帰ってきましたので
先にお部屋で挨拶したり(*´∀`*)

演出も到着して、今日出来てきた新しい所を
みんなでわいわい作りましたよ\(•ㅂ•)/

わいわいしながらみんなで設定などを
確認し合いました。
お久しぶりのシアトリカル應典院さんと
いうこともあり、ドキドキワクワクです。

台本もどんどん進んでおります!
4月は皆でオリゴ党ですよ(*´∀`*)

チケット販売は2/1 10:00〜です♪
お楽しみに\(^o^)/

本日の稽古場日誌はみりっこでした♪