皆さんお元気ですか?

最近どんどん寒くなってきてますが
風邪とか引いてないですか?

僕は有体に言って元気です
お家のエアコンがストライキを起こして
久しいのですがおかげさまで元気にしています

この日記は実は25日に書かれており
当時の稽古風景など記憶の彼方ではあるのですが
朝目が覚めると氷点下3度とかなっていて

うちの給湯器が反乱を起こしました

給湯器の乱です

直らなかったら

給湯器の変

になるわけですが、ほとほと困っております
この手の話は他でもよく聞きます、というか職場で
何人かいました。

寝る前はチョロチョロと水を出せ
僕との約束だ、ウルトラ五つの誓いに組み込みたい

いくら書き連ねても過去の記憶が戻らないので
今回のお話について少し書きます

今回のお話は大長編ドラえもんのび太の真顔になってはいけない
弁護士24時をベースに紛争時におけるサバイバル知識や
宇宙飛行士になる為のファーストステップにいたるまでの
ノウハウなどを盛り込んだ意欲作となっています

僕の役は膝に矢を受けた弁護士役で若手弁護士達を導く
重大な役柄です。
若手弁護士役に中村大介氏を招き
二人三脚、いや二人四脚で意欲的に取り組んでいます
まだ一月ですが四月の公演に向け大詰めです
頑張っていこう!オリゴゴー!

本日の稽古日誌は有馬ハルでした