もうすぐバレンタインデー

もうすぐバレンタインデーということで、今日の稽古はいつもより
お菓子多めで迎えました!皆様お元気ですか?娘がなんだか調子悪いです。みりっこです。

娘は今、幼稚園の年少さんなんですが、私、クラス委員になっておりまして
初めての幼稚園生活に分からないことだらけのクラス委員のお仕事もプラス
されておるわけです。
もちろん、めっちゃ忙しいというほど忙しくはないのですが、この時期は別・・・。

発表会!!この発表会というのが幼稚園2大忙しいイベントのひとつでして・・・。
(もう一つは運動会)
上の子がいるわけでもない、幼稚園での生活(親として)さえ初めてなのに
発表会のチームリーダーになってしまってですね、なんだかバタバタ、そわっそわ
しているわけなのです。

気付きましたか?そう。稽古場関係ないやん!!

いや、本当は今日の稽古は早く来てみんなが来るまで幼稚園のこととか
してたんだぜ!的な、どうでもいいことを書こうとしたんですが
「それなら稽古して待ってろよ!」
ってなるよなぁ・・・と思いつつ関係ないことばっかり書いて行数を
稼いでおります☆

今回の本、「天才だって死ぬ」はなんだか今までにないくらいの
スピードで進んでいる気がします。
最初はバレンタイン脱稿が目標となっていましたが、それはちょっと無理そう・・・と。
でもそれでもめちゃ早くない!?なペースで進んでいます。
イワハシさんすげー!!!

今日はくぅちゃんが体調不良でお休みでしたが、くぅちゃん以外が
全員揃うというびっくりな展開に!!

客演に来てくださっている米山真理ちゃんの所属する彗星マジックさんの公演が
もうすぐです!!
以前にオリゴに出演してくださった大江雅子さんも出演されています(^^)
皆さま、是非!!

彗星マジックweb site→http://suiseimagic.uijin.com/