寒の戻り

土日が暖かかったのに、今日はまた寒い。
まだもう少し寒さは続くんでしょうか。
インフルと風邪が大流行中ですね。
竜君も今日は風邪でお休みです。



さて、本日も都島。
本日は新しい台本は増えてませんので、
今あるシーンを返します。
みりっこはこういう(どういう)シーンだと
伸び伸びと水を得た魚のように演じますね。
翻弄されるよしひろと大城戸君。
二人の堪える表情がとても良いです。


今回は若手が多いのですが、皆可愛くてお母さん的ポジションで
眺めてます。
中村君は娘(山田百合香ちゃん)にメロメロ。
世の娘溺愛のパパさんたちはこんなんですか。
大変ですねー(棒)
そういや、中村君とオリゴでお芝居するのは
結構久々なハズなんですが、
普段から仲良くしてるし、お互いの手の内はよく知ってる上で、
更にもう一つ上の事をしてくれるので、とても楽チン。
あまり久々感がない。



サクッと稽古を終えて、飲みにも行かず
本日は終了。


あ、今日は女子力高いチョコレートを
百合香ちゃんから頂きました。


毎回お菓子がたくさんの稽古場だなぁ。
最近ストレスのせいか、岩橋が急激に太ったので
餌付けは程々にしよう。
ヤツの腹には愛と夢と希望が詰まりまくってます。
ヤヴァイ。


誉田でした。