稽古場日記

本日は芸術創造館で稽古です

ここ数回熱い稽古になっており
外からシーンへの熱い介入がとまりません


そしてよしひろ女史による僕のお腹に対する
熱いだめ出しも日に日にエスカレートしています

黒髪で眼鏡にしないと辞めないと毎回稽古場で脅されています
僕は今まで暴力に屈しない事だけが唯一の誇りでしたが
膝を折りそうです。

頼れる仲間は皆んな目が死んでる
バレーにかけた青春、でも皆んな目が死んでる

稽古は着々と進んでおりますが
今日の稽古場は妙にスースーするな

寒さがぶり返しているとはいえおかしい
なんだろうなーへんだなー
やだなーこわいなーって思ってふと足を見ると


空いてたんですよ、穴が

ひー百均で買った靴したガァ!
夏に買った薄い靴下ガァ!
もうこうなってしまうと駄目です
何やっても真面目になりません
相撲業界の隠語でいうとハァーちゃんです
僕は今日はハァーちゃんでした

皆んなが僕を見てクスクス笑います
そして鼻毛程の価値もない僕は夜の街に
消えて行くのでした

有馬ハル